真面目で誠実な外面と、ドマゾの変態な本質。

もうすぐ名古屋に引越します^^

こんばんは、りりこです^^

会いに来てくれてどうもありがとう♪


S__24707074.jpg


従順で敏感なあなた。


スマートな装いで、薬指に指輪をはめて・・・その嘘つき具合がとても興奮するわね。

真面目で誠実なふりをしながら、蓋を開けたら、


ものすごく
ドマゾの変態
じゃないの。


これは完全にパッケージ詐欺だわ。

罪人にはお仕置きをしてあげないとね・・・。


乳首やアナルからトロトロに溶かされて、既婚者の象徴もけなされる。

おまけにペニバンも感じまくりだったじゃないの・・・。


この裏切り者!


次はもっと激しくそしてスパイシーに・・・。

普段のあなたからかけ離れた、イケナイ悪いあなたにしてあげるわ。


S__23773187.jpg