快楽スイッチをONにされて、潮吹きアナガズムへ導かれていく・・・。

もうすぐ名古屋に引越します^^

こんばんは、りりこです^^

昨日は会いに来てくれてありがとうね♪


S__24739847.jpg


気持ちいいところを、たくさんたくさん責めてあげたい・・・。


あなたの快楽スイッチを探し当てて、トロトロにとろけ出す瞬間を迎えると、私まで脳が興奮してくるの。

あなたがギブアップしようとしても、そんなヤラシイ顔されたらやめられないわよ。


もっと、グチョグチョにしてしまいたい・・・。


大量の潮にまみれたシーツが、その激しいイキ様を物語っていたわね。

あなたがもっと気持ちよくなれるように、名古屋で腕あげてくるわね♪

次はもっと大量に・・・お楽しみに^^


S__24739848.jpg


りりこ


0 Comments

まだコメントはありません