3月末より、名古屋に引っ越すことになりました!


こんばんは、りりこです^^

突然ですが、


名古屋に
引っ越すことに
なりました!


そのため3月末より、名古屋MEGAMIの所属となります。


昼間は教師をしておりまして、その仕事の都合もあり、4月より名古屋に転勤する運びとなりました。


156b6453eb4f15fa5a9359c300716935_s.jpg


昨年からゲスト出勤や撮影など、何かとご縁のある名古屋。

ご飯も美味しくて、人も温かい名古屋は私の大好きな街です^^


慣れ親しんだ東京を離れることも寂しいですが、環境が変わることで訪れるご縁も楽しみで、また一つ一つを大切に育んでいきたいと思います♪


本日はご報告までに。

詳細が決まりましたらお伝えしますね^^