名古屋SMクラブ アナルM専科MEGAMI りりこ女王のブログ

名古屋SMクラブ アナルM専科MEGAMI りりこ女王のブログ。リピート率90%のアナルSM!アナル開発、乳首開発、アナガズム、SMドライオーガズム…….

本日13時より出勤です♪SMやりたいが止まらない♡


おはようございます^^

今日はすっごく犯したい気分だな💖

S__5480455.jpg

涼しいお部屋で、滴る汗をかきながら……✨

S__33234948.jpg

二人だけの秘密の時間、たっぷり感じ合いましょうね😘

りりこ

本日13時より出勤です♪今日はすっごくやらしい気分👠💕


こんにちは、りりこです^^

本日13時より出勤です♪

何だか今日は朝からやらしい気分…👠✨

全力で楽しみましょうね💓

りりこ

S__11182087.jpg

次回出勤は7月10日(金)20時〜11日(土)13時〜になります♪ぜひ一緒に楽しみましょう💕



こんばんは、りりこです^^

ここ最近は湿度もぐんと上り、蒸し暑い日が続いていますね。

元気に過ごしていますか

さて、今週金曜の7月10日20時より、SMを再開することになりました♪👠✨

年度末から年度はじめにかけて、なかなか仕事が忙しくSMができませんでしたが、久しぶりの出勤ということで胸が高鳴っています💕

お問い合わせもありがとうございます😊

私もまたSMができることがすごく楽しみだし、同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな♪✨

今年の夏はこれまで以上に、アツいプレイをしましょうね😆🔥

「SMが大好き!」
「アナルプレイが大好き!」

私も大好きです💖ひ一緒に遊びましょう!

お会いできること、楽しみにしています😊

りりこ

S__11354118.jpg

7/10からMEGAMIに出勤♪

こんばんはお久しぶりです🌙


お元気でしたか?


オーナーやAOIさんともお話させていただきましたが


7/10からMEGAMIでまたプレイします💕


出勤日は毎週
金曜日20時~
土曜日13時~

はやくSMしたいなー!

是非いらしてくださいね😊


S__7962628.jpg
pc-04.jpg

4月お休みのお知らせ♪

こんにちは、りりこです。

お元気でいらっしゃいますか?

4月は学校でのお仕事が忙しいため

MEGAMIをお休みさせていただきます。

SMのお楽しみが少し先になってしまうけど

また会えるのを楽しみにしています!

S__6971401.jpg

たくさん気持ちよくなって・・・❤️


こんばんは、りりこです。

寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

先日はどうもありがとう^^久しぶりにお会いできて嬉しかったわ❤️

快楽に没頭する姿を見ていると、こちらも責めることに集中できるからとっても楽しいの✨

またお待ちしてますね♪

S__7962626.jpg

S__7962628.jpg

りりこ