名古屋SMクラブ アナルM専科MEGAMI りりこ女王のブログ

名古屋SMクラブ アナルM専科MEGAMI りりこ女王のブログ。リピート率90%のアナルSM!アナル開発、乳首開発、アナガズム、SMドライオーガズム…….

お聖水とお唾たっぷり💖 特製、体液シェイク🍌✨



お聖水とお唾たっぷり💖
りりこ特製、体液シェイク!🍌💦

S__11902978.jpg

ドロッドロの快楽を、お口、喉、そして全身で感じ、打ち震えるお前👼

こんなにヤラシイご褒美をもらえて、お前は本当に幸せ者ね!!😍

変態!!!

S__11902980.jpg

S__11902981.jpg

私の体液でグッチョグチョになって、うっとりするあなたが本当に可愛いわ!😋

もっと犯したくなっちゃうじゃないの😍!!!

大切なあなただからこそ、たっぷりなぶってあげるわね💖


ツイッターに動画が載ってます!😘
必ず見てね!✨

りりこ

お聖水🍺飲み干しチャレンジ✨



お口を大きくあけて💕

余すことなく、私の全てを受け入れるのよ✨

S__11862018.jpg

私の一部が体に入って嬉しい?😊

変態なあなたを、お聖水まみれにしてさらに変態にしてあげる💕

ツイッターに動画が載ってます!
絶対見てね😘

りりこ

蝋燭で乳首イキ狂い♡乳首奴隷、育成調教✨



女の子みたいに感じる、超敏感な乳首に育成💕

揉まれまくって喘ぎ声が止まらなくなってしまったわね♪

S__23781378.jpg

あなたの可愛い声がたくさん聞けて、私は大満足よ!✨

次はお聖水・唾液・蒸れ群れの匂いでもっと幸せな変態にしてあげる😘

またいらしてね😘

りりこ

特別な快楽奴隷にしてあげる♡



あなたは女王様の従順な快楽奴隷。

完全なる支配下に置かれ、息をすることさえも、女王様の許可がなければできない。

あなたの意思とは関係なしに、女王様のオモチャにされてしまうのよ……。


S__4661252.jpg


快楽に溺れて、めちゃくちゃに狂ってしまえばいいわ💖

りりこ

8・9月のスケジュール♪



こんばんは、りりこです^^

8月・9月のスケジュールをお知らせします♪

S__11755534.jpg

今からワクワクだな💕

思い切りSMを楽しみましょうね😘

S__11755530.jpg


りりこ

本日13時より出勤です♪なんか朝からヤバい気分♡


おはようございます^^

今日は朝からヤバい気分💕

S__11526146.jpg

たくさん犯しまくりたい😍 楽しみだな💕

りりこ