乳首と巨尻の悶絶ドライオーガズム!窒息寸前で気絶しちゃう!?



後手に縛られて……


S__5062662.jpg


乳首を刺激され続ける……❤️

気持ちのいい責めで、しつこくたっぷり連続的に、あなたの限界以上に……😋


乳首をこねくり回される❤️


甲高く長い、悲鳴にも近い悶え声。

そんな声出されたら、噛みつきたくなっちゃうじゃないの❤️

肉食獣が獲物の肉を引きちぎるように、女王様に乳首を食べられてしまう。笑


「あーーーーーーーー!!!!!」


悲鳴すら官能的に聞こえるわ^^

だってあなたは、これでも感じてイってしまうんだものね……。

そしてとことん、


S__4661252.jpg


お尻お尻お尻🍑

乳首と巨尻のイキ狂いファンタジー✨


指くっついちゃってるの!?!?って言うくらいに続けられる乳首責めと、逃れられない顔面騎乗。

お尻は見た目も触感も、もっちりスベスベフワフワらしいんだけど(マゾ曰く)、やりすぎ注意!という感じかしら??

窒息ギリギリまで犯すと、気絶するから気をつけないとね^^

まぁ、逃げられないだろうし、気絶してもらっても全然いいのだけどw


何はともあれ、あなたがどんどんマゾヒストになっていく姿を見られるのは、とっても嬉しいわ😋❤️

りりこ

■次回出勤
11月5日(木)19時〜23時
11月6日(金)19時〜23時
11月7日(土)13時〜23時

こちらの日程になります^^

今週はホタル様がいらっしゃいますので、3Pでの受付も可能です!
お誘いお待ちしております♪