3P企画!NH女王ホタル様と♡二人の女王様に責められるSMリアルアナガズム!


こんにちは、りりこです^^

気持ちのいい小春日和が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は開放的になって、思い切りSMを楽しみたくなります💕


さて今日は、スペシャル【3P企画】のお知らせです♪

【3日間限定】SMリアルアナガズム!

11月5日(木)19時〜23時
11月6日(金)19時〜23時
11月7日(土)13時〜23時

名古屋にて、NH女王ホタル様と私りりこの3Pを受け付けております☺️✨

S__5234692.jpg


DVDでも大人気のリアルアナガズム!名古屋でお楽しみいただける機会はなかなかないので、今回はとってもレアですよ✨

そして誠に僭越ながら、私のアナルSM……リピート率90%☺️(嬉しい💕)

アナルプレイはもちろん、SMやプレイ構成の点でもご好評いただいております♪


S__4767748.jpg


あなたと二人の女王様……。


S__5234690.jpg

iOS の画像 (27)


3人だからこそできるスペシャルなひと時を、ぜひ私たちと一緒に楽しみましょう😊!

「アナルや乳首が大好き!」
「SMが大好き!」
「3Pでめちゃくちゃになりたい!!!」

そんなあなたからのお誘い、心よりお待ちしております♪

0 Comments

まだコメントはありません