極太ディルドでイキ狂う絶倫アナル


最初からフィストを飲み込んでしまう絶倫アナル✨(貪欲と言う意味でw)

拳はご挨拶だったかしら?笑

トロトロにほぐされ、ズッポリと入れられていく極太ディルド❤️


S__5480453.jpg

S__5480455.jpg


エンドレスで犯されて、痙攣して失神して……。

また犯されて、痙攣して失神して……。

意識がぶっ飛んで戻った瞬間、すごくスッキリして気持ちいいでしょう?

またそのたびに、新たな快楽を刻まれてしまうのだけど……❤️

抜け出せないね、あなたも私も💦

毎回すっごく名残惜しい。笑

りりこ

■次回出勤
11月5日(木)19時〜23時
11月6日(金)19時〜23時
11月7日(土)13時〜23時

こちらの日程になります^^

今週はホタル様がいらっしゃいますので、3Pでの受付も可能です!
お誘いお待ちしております♪