頭の中がSMでいっぱい・・・


今週は撮影もあったし、ゆっくり休もう!

そう思ってお休みにしたのだけど、やっぱり脳内は休まらないみたい。笑


"来週はどんな風に犯してやろう……?"


そんな獣みたいに剥き出しの欲望が、私の内部から溢れ出てきて歯止めがきかないのです🐯🔥(山月記みたいな。苦笑)

というわけで、新しいお道具や衣装をまた注文しました。

届くのが楽しみだな^^


S__5406723.jpg


そしてもちろん、あなたの体で試す事も……❤️

りりこ

■次回出勤
11月2日(月)19時〜23時
11月5日(木)19時〜23時
11月6日(金)19時〜23時
11月7日(土)13時〜23時

こちらの日程になります^^

来週はホタル様がいらっしゃいますので、3Pでの受付も可能です!
お誘いお待ちしております♪