女王様のペット調教


薄暗い部屋の中で、もう一人の自分、あるいは、隠された本性が露わになっていく。

裸にされて、身も心も解かれながらスタートするSMプレイ。

跪くと安心する?それとも、ドキドキする?

私もこの距離感がすごく好き。


「女王様のペットになりたい」


そうせがむあなたに、私は首輪をつけた。

女王様のペットの証。

目をキラキラさせて、そんなに嬉しいの?

潤んでいく瞳に、また一味違うマゾヒズムが滲み出てくる。


その表情、すごくいいね。

とっても癒される。


S__5382147.jpg


私の大事なペット。

その気持ちが強ければ強いほど、あなたのことめちゃくちゃにしたくなるのよ……。

りりこ


■次回出勤

11月2日(月)19時〜23時
11月5日(木)19時〜23時
11月6日(金)19時〜23時
11月7日(土)13時〜23時

こちらの日程になります^^

来週はホタル様がいらっしゃいますので、3Pでの受付も可能です!
お誘いお待ちしております♪


0 Comments

まだコメントはありません