SM好きのマゾヒストが、本格的なアナル奴隷に快楽調教されていく・・・。

もうすぐ名古屋に引越します^^


こんばんは、りりこです^^

今日も会いに来てくれてどうもありがとう!


S__24969219.jpg


あなたの大好きなSMに、ミックスされていくアナルの快楽。


快楽変態淫乱マゾ奴隷。


SMも快楽もてんこ盛りね・・・。

憧れのエナメルブーツの女王様に、どんどん快楽調教をされていく。


「私の理想の女王様」


そう言って甘えながら、どんどんマゾヒズムがエスカレートしていく姿が、とっても可愛らしかったわ^^

もっともっと犯したくなるじゃないの・・・。


「この人になら殺されてもいい・・・」


そう思えることはとっても幸せね。

会うたびに深まる快楽、紡がれていく信頼。

深まれば深まるたびに、気持ちよさも増していく・・・。

それは心の底からあなたが身を委ねてくれて、りりこ様に支配されているからこそ感じられる賜物。


見つめられ、脅されながら、あなたに与えた秘密の命令をちゃんと覚えているかしら?


S__24969221.jpg


どこで、何を、しなければならないの?


あなたの誠実で可愛らしいところも、ものすごく変態でどうしようもないところも。

綺麗なところも、汚いところも・・・。

全部ひっくるめて、見続けてあげるよ。


S__24969222.jpg


去年からよく通ってくれましたね^^本当にありがとう!

私にとっても素敵な思い出になりました。

いつも真っ直ぐに慕ってくれる気持ちがすごく嬉しいよ♪

お心遣いもいつもありがとう!

少し遠くなっちゃうけど、またぜひSMしようね

あなたなら大歓迎だよ^^

りりこ


※3月23日(月)〜事前予約受付中!