スペシャルな講習でレベルアップ!アナル技術も更に爆上がり!


昨日はAOI様にスペシャルな講習をして頂きました^^

いつも優しく寄り添って、親身にアドバイスしてくだるAOI様。


お陰様で、アナルプレイの技術が爆上がりです💪!

アナガズムがまた一段と、ヤバいことになっちゃいました😆!


SMってなかなか他人には言えないし、理解されづらいことだと思います。

それゆえ日常の片隅で、どこか不足を感じたり、一人孤独を噛み締めたり……。

でもそんなナイーブな気持ちや欲求に、尊重や認識、理解や共感がもたらされる場が、SMの良さの一つなのだと感じます。

心の繋がりや、愛情というと幅広いですが、SMに存在する温もりの部分。

自分の感情がどんなに置き去りになっていても、そこに温かさを注いでくれる人は必ずいる。

あなたにとって、そんな温かさを届けられる存在でありたいと、今日は改めて感じました。


S__4767748.jpg


また一段とレベルアップした私と、ぜひ一緒に遊びましょう☺️♪

今週は、

12日(月)19時〜23時
13日(火)13時〜18時
17日(土)13時〜23時

こちらの時間帯にて出勤です

あなたからのお誘い、心よりお待ちしております♪