おじキュン♡


小さい頃から、私が心惹かれるのはおじ様💕

昔から友達にはよく「変わってるね!」ってかなり驚かれる。笑

最近おじ様突入しました!って言う年代の人ももちろんタイプだけど、50代、60代、70代…の人にもキュンときてしまうから♡

優しい笑顔、豊かな経験、守るべきもの……。

責任を持ち合わせた男性って、すごくかっこいい🥰


そんな素敵な男性とSMができるなんて、私のSの本能に拍車がかかっちゃう!

やっぱり普通では叶わない何かが、お互いの存在によって満たされるのだろうね💕

いつも温かい心をありがとうね✨


S__4530182.jpg


次回は、

5日(月)19時〜23時
6日(火)13時〜18時

こちらの時間にて出勤です♪

ぜひ私と一緒に遊びましょう😊

あなたからのお誘い、心よりお待ちしております💕

りりこ

0 Comments

まだコメントはありません