男性がMになる瞬間のギャップがたまらなく好き♡


こんばんは、りりこです^^

今日は会いに来てくれてどうもありがとう♪

普段は甲斐性のある男性が、私の前では密やかにMの表情を見せてくれる……♡

そんなギャップに興奮しちゃって、


「犯したい……」


そんな気持ちが倍増しちゃったよ。笑

もっともっと気持ちよくして、私だけの特別にしてしまいたい……。

そう願わずにはいられないほど、素敵な時間でした♪

気持ちよかったみたいで私も嬉しい^^

また名古屋にいらした際は、ぜひお顔見せに来てくださいね♪


S__4063239.jpg


余談ですが、東北出身の私としては、中部や関西の方言ってすごく色気を感じます♡

語尾に「〜や」ってつく点は似てるな〜って思うけど、地域によって言い回しが絶妙に違うのも、またそこが味わい深いです♪

それでは、また^^

=============

現在名古屋にて、

(月) 19〜23時
(火) 13時〜18時
(土) 13時〜23時

毎週こちらの時間帯にてご予約受け付けています^^

「SMがやりたい!」
「アナルで気持ちよくなりたい!」
「乳首でイキまくりたい!」

そんなあなたからのお誘い、心よりお待ちしております^^

ぜひ私と一緒に、楽しくて刺激的なひと時を過ごしましょう♪

りりこ
=============

0 Comments

まだコメントはありません