6月8日(月)13時より、名古屋にてプレイを再開します♪


こんばんは、りりこです^^


S__27279377.jpg


お久しぶりですね。いかがお過ごしでしたか?

季節はすっかり夏らしくなり、名古屋は日本一とも言える猛暑日が続いています。

気温とともに、SM欲も上昇してしまう・・・。

そんな衝動に駆られるのは、私だけでしょうか?笑


さて、MEGAMIもついに、6月1日から営業再開しました!

私は6月8日(月)13時より、名古屋にて出勤です♪

S__27156483.jpg

今回は期間限定のコースとなりまして、

120分 35000円
180分 50000円
※1日1名様限定!

こちらのコースのみの受付となります。

交通費は無料です。


今回もまた、よりディープな快楽へと到達出来るように・・・・・・。

いつも以上の配慮を大切に、プレイに臨みたいところですね^^


S__27279380.jpg


お誘いお待ちしております♪

りりこ