快楽支配で淫乱奴隷女にされ、ペニバンと蝋燭でガンガン犯されるアナガズム&乳首ドライ調教!


こんばんは、りりこです^^

昨日は会いに来てくれてどうもありがとう♪


S__25444356.jpg


お前は私の淫乱人形。


黒のボディストッキングに身を包み、髪も伸ばし、すっかり女の子になってしまったお前。

今までずっと抑えていたのね。

今日はたくさん感じて良いのよ。

お前の大好きな乳首がどんどん敏感になって、アソコもすっかり熱くなってしまったわね。


「ください・・・」


ずっと犯して欲しかった。


女王様の指で。

奥を突き上げるペニスで。


お前の気持ちいい顔を見ていると、私も頭ぶっ飛んじゃうのよ。

快楽で全てを支配して、お前の息の根を止めてしまいたくなる。


何度も蝋燭を垂らされながらガクガクと震え、最後には泣いてしまっていたね。

そんな姿に、さらに私の脳ミソが勃起してしまったわ^^

今度はもっと激しいサディズムで、精神ズタボロになるまで追い詰めてあげる。

またね♪


S__25444357.jpg


りりこ


0 Comments

まだコメントはありません