本日出勤!13時〜23時☆お前はなんてふしだらな変態なんだ。



こんばんは、りりこです^^

名古屋でのプレイがスタートしました♪


S__25149442.jpg


昨日は早速会いに来てくれてどうもありがとう^^

あなたの大好きな女王様が与えてくれる、極上の快楽。


お口に、お顔に、首に、身体に、そして脳の隅々まで・・・。


垂れ流され、犯されていく至福のひと時。


日常モードをオフにして、存分に変態モードにチェンジしてしまう・・・。


平日の昼下がりなんかにこんなところに来て、女王様にすがり感けている。


お前はなんてふしだらな変態なんだ。


アナルをペニバンで思い切り責められて、お口には溢れんばかりのいやらしい味を注がれてしまう・・・。


このまま溺れてしまいなさい。


りりこ

0 Comments

まだコメントはありません